• firstcleaningtokai

【コロナ消毒】作業実績紹介・10月・工場消毒・愛知県

最終更新: 10月12日

今回の作業は愛知県名古屋市内にある、工場内のコロナ消毒作業の依頼をいただきました。

(コロナウイルスの作業にあたり、秘密保持の責任がありますので、一部内容・写真は編集してあります)


施設大きさ:約400平米

作業人数:3名

所要時間:2.5時間



作業員内の方に陽性反応者の方が発生されたということで、消毒作業を依頼していただきました。

新型コロナウイルスの特徴として、飛沫感染以外に接触感染リスクも当然あるため、人がよく触れる箇所である事務所内、キッチン、トイレ、お風呂、食堂等を手作業による念入りな拭き上げを行いました。

不特定多数の作業員の方が出入りする場所に関しては特に注意が必要です。





コロナウイルスの消毒作業を行う場合は、安全面を考慮し施設内に誰もいないことが望ましいです。

工場作業では日中は従業員の方も多くフル稼働しています。

そのような場合は、深夜のうちに消毒作業を行い、次の日から平常業務に戻ることができます。

急なコロナ問題にも随時対応しておりますのでお困りの際はいつでもご連絡ください。



4回の閲覧
​コロナバスターズについて
​​運営会社

​株式会社ファーストクリーニング

http://fisrt-cleaning.com/

お問い合わせ

 

coronabusters.japan@gmail.com

0120-979-368

​対応エリア

大阪,​奈良,京都,兵庫

愛知,岐阜,三重,滋賀 

以上のエリアが対応可能です。

特殊清掃会社株式会社ファーストクリーニングが行うコロナウイルス除去、消毒サービスのために設立した特別ページです。

受付時間

年中無休 9:00〜20:00

​*夜間,休日の作業可能

​お客様とお約束

秘密保持契約を結びます。

​徹底した消毒作業を行います。

​お客様が不安に思うこと1つ1つ解消致します。

Copyright (C) 2020 First Cleaning Corporation. All Rights Reserved.