• firstcleaningtokai

【コロナ消毒】作業実績紹介・6月・運送会社・東海地方

本日は、東海エリアにある運送会社様の工場内のコロナ消毒作業を行ってきました。

従業員様の中に、濃厚接触の可能性のある方がいらっしゃったため、ご依頼をいただきました。


工場などの大人数の方が入られる作業現場では、感染者が出てしまった場合、その工場の消毒作業が完了するまで部分的な稼働停止、または濃厚接触の可能性がある従業員のPCR検査、自宅待機など現場は大混乱になります。


私たち消毒会社としてお役に立てることは、なるべく企業様のご希望の日程で作業を完了させ、次の稼働までの準備を早めていただくことだと思っております。

また、施工完了後は、今後の感染症対策、毎日できる消毒の方法などをお伝えして、アフターフォローをしております。


コロナウイルスが職場で発生した場合、消毒作業に入る前に、まずは保健所から消毒の判断、指導を受けますが、職場とは別の場所でクラスターなどが発生した場合で、濃厚接触者がいる場合は、予期せぬときに保健所から電話を受け、消毒作業の指示を受ける時があります。


こういた場合に備え、事前にコロナ発生後の見積もりを消毒業者にとっておくことをおすすめいたします。

その際は施設の見取り図、平面図をご用意いただき、予め絶対に消毒が必要になってくる場所を把握しておくことで、費用的な面でも事前に準備をしていけるのではないかと思います。


当社もこの数ヶ月多くのお見積もり、作業依頼をいただいております。

消毒が必要な施設様は、なるべく早く消毒を完了して、営業を再開したい。というご意向があるのは、重々承知しています。企業様にあった形で、共ににコロナウイルスの危機を乗り越えていければと思っております。


コロナウイルス 消毒作業でお困りの場合は、まず当社にご連絡ください。

コロナバスターズについて

コロナバスターズ

coronabusters.japan@gmail.com 0120-979-368


2回の閲覧
​コロナバスターズについて
​​運営会社

​株式会社ファーストクリーニング

http://fisrt-cleaning.com/

お問い合わせ

 

coronabusters.japan@gmail.com

0120-979-368

​対応エリア

大阪,​奈良,京都,兵庫

愛知,岐阜,三重,滋賀 

以上のエリアが対応可能です。

特殊清掃会社株式会社ファーストクリーニングが行うコロナウイルス除去、消毒サービスのために設立した特別ページです。

受付時間

年中無休 9:00〜20:00

​*夜間,休日の作業可能

​お客様とお約束

秘密保持契約を結びます。

​徹底した消毒作業を行います。

​お客様が不安に思うこと1つ1つ解消致します。

Copyright (C) 2020 First Cleaning Corporation. All Rights Reserved.