• firstcleaningtokai

【コロナ消毒】作業実績紹介・9月・運送会社・関西地方

最終更新: 1月4日

本日は深夜帯のお時間で、運送会社様の消毒作業をさせていただきました。

従業員の方にPCR検査で陽性の方がいらっしゃり、急遽ご依頼をいただきました。

今回のご依頼は当日予約の当日深夜対応でしたが、問題なく作業を遂行することができました。


運送同業他社の方が同じコロナウイルスでお悩みになっている場合少しでもお役に立てることができればと思い、今回の作業内容の一部を公開させていただきます。



まずは、その方の業務範囲であった、オフィス、トイレ、廊下などの消毒作業を行った後、倉庫、トラックなどの消毒作業を行いました。


コロナバスターズでは車両の消毒も行っています。車両は特に手を触れる箇所が多い場所でもあります。もし運送等で車両を共有している場合、こちらが原因となり、感染を拡大してしまうことも少なくありません。



ウイルスは目に見えないので、陽性だった方が滞在している場所は手作業での拭き作業を行っていきます。

また、一度作業に使用したウェスは、ウイルスが付着している可能性があるので、適宜処分します。


消毒内容としてはしっかりとした手拭き作業を徹底しています。地道な作業ですが最も効果があり、コロナバスターズでは人が触れる場所は全てこちらの作業をさせていただきます。



運送会社の方は、日々多くの顧客の方とお会いし、物流システムがストップしてしまうと、毎日の生活に支障が出てしまうほど重要なお仕事を全うしてくださっています。


そんな従業員、会社様の日々の業務を、私たちは消毒作業を通して、サポートし、安心・安全を届けていきたいと思っております。


コロナバスターズは運送に関わる場所の消毒作業も経験豊富です。大手の引越会社、物流会社など多くのご依頼をいただきました。こちらで経験したノウハウを存分に活かさせていただければと思います。



コロナウイルスの情報を耳にすることが多くなった昨今では感染者が発生した場合を考慮して、万が一に備えて情報収集、管理を行う責任者を決めておくことが必要となってきます。



現在多くの企業様からこのような問い合わせがありますが、そういった準備のひとつひとつが、売上の損失を抑え、営業再開までがとても早くできる秘訣だと確信しています。


株式会社ファーストクリーニング「コロナバスターズ」では単月1万平米以上の消毒作業を行っております。消毒でのご質問等ありましたらご相談お願いします。


現在、関東、関西、東海エリアの様々な企業様から多数ご依頼をいただいております。

上記以外のエリアの方も、まずはご連絡いただければと思います。

​コロナ消毒業者「コロナバスターズ」について
​​運営会社

​株式会社ファーストクリーニング

https://first-cleaning.net/

●本社

岐阜県大垣市青墓町3-41-1

●東京営業所

東京都中央区湊2-16-26

●愛知営業所

愛知県名古屋市中村区畑江通2-28

●大阪営業所

大阪府大阪市浪速区日本橋西2丁目

お問い合わせ

 

coronabusters.japan@gmail.com

0120-979-368

受付時間

電話受付 9:00〜20:00

メールフォーム受付 24時間対応

​対応エリア

大阪,​奈良,京都,兵庫

愛知,岐阜,三重,滋賀

東京,埼玉,千葉,神奈川 

以上のエリアが対応可能です。

​お客様とお約束

秘密保持契約を結びます。

​徹底した消毒作業を行います。

​お客様が不安に思うこと1つ1つ解消致します。

特殊清掃会社株式会社ファーストクリーニングが行うコロナウイルス除去、消毒サービスのために設立した特別ページです。

Copyright (C) 2020 First Cleaning Corporation. All Rights Reserved.